|
|
|
品質方針 |
|
|
基本理念 |
|
|
我々は、常に顧客に信頼される製品を提供し続け、満足して戴くことが、すべてにおいての原点である。また、最終消費者に安全と安心を提供することが使命である
|
|
|
|
|
|
|
活動方針 |
|
|
1.顧客のニーズを適格に把握し、信頼と満足の得られる業務の遂行を全員参加で行う。 |
|
2.たゆまない改善活動において継続的な品質の向上を目指す。
|
|
3.品質不良に対しては、速やかに真の要因を追求し本質的改善を図る。 |
|
|
|
上記品質方針を推進していくために、組織全体に周知徹底をさせる共に、年1回の品質目標の設定、及びレビューを行うことで、品質マネジメントシステムの有効性を継続的に改善することに努める。 |